通所リハみなみの風の今月の予定☆

さて、今月の通所リハ みなみの風の目玉メニュー♪のご紹介~♪♪♪
第1週・・・七夕飾り作り
第2週・・・コースター作り
第3週・・・パウンドケーキ作り
第4週・・・プリン作り
第5週・・・ゼリー作り        です。

利用者さんの数も増えてきました。感謝です☆雰囲気にも随分慣れて頂いて楽しくなっています。冗談も言い合えるようになりました。今月も楽しいことをどんどんやっていこうと思っています。楽しみながら気がついたら元気に!気がついたら趣味が出来た!生き甲斐ができた!!歩けた~!!!とか。そんなキッカケになればいいなぁ、嬉しいなぁと思いつつ取り組む毎日です。
いつでも見学に来て下さいね☆ケーキの日に行き当たったら食べれるかも!?かもかもかも・・・。