10周年イベント無事終了しました☆後編

前編に引き続き、10周年イベントの様子を載せていきたいと思います


3階の様子
イメージ 1
高知市消防団副団長の講演


イメージ 2
関株式会社提供 非常食の試食

3階では、リハビリスタッフのお悩み相談・高知市消防団副団長の講演・棒体操・非常食の試食を行いました。いつ来てもおかしくない地震に備えることの大事さをあらためて痛感しました。今の非常食は本当に美味しくびっくりしてしまいました


4階の様子

イメージ 3
石鹸作り

イメージ 4
利用者さんの挽きたてコーヒー


4階では、バザー・石鹸作り・利用者さんの挽きたてコーヒー・つまみ細工出張販売をしました。
バザーは13時スタートとともにたくさんの方々に来ていただき、わいわいとした雰囲気になりました
挽きたてコーヒーも大好評美味しい、ホッとするなどのお声を頂きました♪



あっという間の3時間でしたが、外来の患者さん・通所の利用者さんなど顔なじみの方々にも来て頂き、スタッフ一同本当に嬉しく思います。10年おめでとう!のお言葉もかけて頂き、こちらこそ当院を利用いただいてありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいです
 

 
10年という節目を迎えましたが、初心の気持ちを忘れずに、スタッフ1人1人が日々精進していきたいと思います!イベント開催にあたり、ご協力頂いた方々には感謝申し上げます。本当にありがとうございました

イメージ 5


 通所リハビリ 事務 山本