10周年イベント無事終了しました☆前編





令和元年6月1日(土)10周年イベントを開催しました!
当日は晴天で、心地よい風も吹き、イベント日和となりました

多くの方にご来場していただき、本当にありがとうございました。

行きたかったけど、用事で行けなかったという声も頂きましたので、
当日の様子をちょこっと載せさせて頂きますね


1階の様子

イメージ 1
わたがし販売


イメージ 2
ヨーヨー釣り

イメージ 3
輪投げ


1階の縁日では、輪投げ・ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・わたがし販売をしました。
輪投げの景品では、ぬいぐるみが老若男女問わず大人気でした
わたがしは、スタッフも作るのは初めてでしたが、前日の練習の成果もありふわふわのわたがしをご提供できました♪


2階の様子

イメージ 4
院長座談会


2階では院長の座談会をしました。院長の大学時代の話など普段聞けない話をお話してくれてました
笑い声が聞こえる楽しい座談会になりました



3階、4階の様子は後編に載せていきます