第24回公開講座終了いたしました

第24回公開講座『快眠方法についてが開催されました

イメージ 1 
 当日は寒い中、たくさんの方が来てくださり、本当にありがとうございました
 

イメージ 2




イメージ 3



   
 快眠方法についていろんなご紹介をさせて頂きましたカモミールティーを飲んだり、リラックス効果のあるアロマを楽しまれたりぐっすりストレッチをみなさんでやったりと、何か自分に合う眠りの方法が見つかれば良いなと思います


 いろんな質問もちょこちょことありましたが日頃の悩みを少しでも解決できるように、また何か企画させていただきたいと思っています
 次回の公開講座は、平成31年4月頃を予定していますテーマはまだ未定ですが、ひょっと何かこんな事をやって欲しいとかありましたらいつでも萬箱や受付に申してください参考にさせていただき、テーマを検討したいと思います   

                                  見ていただいてありがとうございます