地域公開講座 本日ありました!

寒さが長い冬でしたが、やっと春の陽気になってきましたね。
皆さん元気にお過ごしでしょうか?

本日は地域公開講座を開催しました!

テーマは
心の健康~コミュニケーションと笑いについて~
                                           です。

イメージ 1

普段の生活の中で自然に行っているコミュニケーションを、
チェック表での見直しを行うことやポイントを確認する事
笑いがもたらす効果などお話をさせていただきました。

イメージ 2

今回は、本当に多くの方にお越し頂き本当に感謝しております。
 (今までで一番多く、28名の方にお越しいただきました!!)

笑いというものは自分だけでなく、相手に対しても幸せを与えるものと改めて感じました!
今回の講座が少しでも皆さんのお役に立てたらと思います。

次の公開講座は10月に開く予定です。
またご案内致しますので、ぜひお気軽にご参加ください。

今日は本当にありがとうございました。

 みなみの風診療所 スタッフ一同