新年度になりました!!

           新年度になりました
 みなさま、お元気でしょうか?久しぶりのブログ更新となっています
 みなみの風訪問リハビリスタッフは新しくなり、現在PT2名、OT1名の女性3名のスタッフで動いています3月から新しく、PT竹内が加わり、初めての部門ではありますが、笑顔と経験でカバーしながら早く、訪問リハビリに慣れるよう日々頑張っています。
 今年度も少しずつですが、ブログを更新しながらいろんな紹介をしていきたいと思っています。みなさま、これからも宜しくお願い致します

 新年度になりましたので、改めて、少しだけみなみの風訪問リハビリの紹介をしていきたいと思います。
訪問リハビリは、住み慣れたお家、環境で、リラックスした状態で1対1のリハビリをすることができ、細かいところまで見てその場で対応していくことができます。
対象者:退院・退所後、自宅での生活に困っている方、不安がある方、自宅療養中で日々の生活に介助が必要な方、介助量が増えたり、介助方法に困っているご家族の方、住宅改修をしようとしている方などなど。
利用エリア:高知市内が基本ですが、こちらから20分~30分程度で行ける範囲は市外でも対応させていただいてます。
利用を考えられている方は、担当のケアマネージャーさんに相談されるか、直接ご連絡していただければ対応していきます。
現在空き状況がありますので、時間希望の対応がし易くなっています
 どしどしご連絡下さい

次回は、新スタッフの紹介をしたいと思います