9月の予定と活動の紹介

朝晩は涼しくなり、過ごしやすくなりましたがお変わりございませんか?

今年は台風が来ないのか?と思っていましたが、12号が九州あたりに上陸予想。
今週の土日はその影響で高知も雨ですね



9月の予定が決まりました。今年の中秋の名月は15日だそうです!!
皆さんも15日はゆったりと夜空をみてみませんか?
イメージ 2

予定表にもありますが、新しく3つのグループが今月からスタートします!!

                    ・スムーズクラブ 月曜pm 木曜pm
                    ・段差特訓教室  月曜am 木曜am
                    ・背筋クラブ    火曜pm 金曜pm

生活で困っている事を、活動を通して日常の出来る事を増やしていきましょう。
というところから、体を動かすグループとして活動していきます。
「こうなりたい。こんなことがしたい。自信をつけたい」という目標をたてていただき、
それに向けて取り組んでいきます。
イメージ 1

さっそく活動したグループも、”楽しみながら 励まし合いながら ”活き活きとした様子でした。
一人では気が向かないものも、他の方と一緒なら頑張れる。グループで活動する良さですね。

こういった取り組みや活動を今後も行っていこうと思います!!


皆さんも生活のなかで困っていることはないですか?不安なことはないですか?
ぜひ、ご相談ください。一緒に取り組んでいきましょう