福祉機器展に行ってきました♪

こんにちは

久しぶりの晴れ間に夏の訪れを感じる今日この頃・・・
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私達、訪問リハメンバーも毎日楽しく「あぁだ、こぅだ」と意見交換をしながら働いています


さて、先週25日、26日に福祉交流プラザで開催された福祉機器展に行ってきました

年に1回行われる福祉機器展では、毎年新たな発見があります
今年も、電動ベッド・電動車いす・歩行器等などあらゆる部門で目新しい用具を見てきました!!


その中の一つをご紹介します

オンリーワン薄型パンツです

イメージ 1


ちゃっかり、試供品を頂いてきました!!
形がボクサーパンツ型であり、よくある隙間漏れを防止してくれるのが大きな特徴です。これまでにもあったのかもしれませんが、私はこんなタイプがあったことを知らなかったので嬉しくなり、皆さんにもご紹介しました

気になる方は、KOYO オンリーワンうす型パンツ前後フリー」で検索してみてください




訪問リハビリのエリアは、現在遠方で介良・瀬戸・朝倉方面まで行っています
ご相談のみでもかまいませんので、ぜひ一度ご連絡ください

訪問リハビリスタッフ