本日のフラワーアレンジメント

今日は午前中、フラワーアレンジメントを行ないました。普段の活動としては外部から先生に来ていただいて行なうのですが、今日は利用者さんとスタッフで行なうのでまずは、花の調達から行ないました。      
            
イメージ 1    イメージ 2

近くのとさのさとまで出向いて沢山ある中からお花を選んでもらいました。
                                      
お花が好きな方でよく参加してくれる方、久しぶりに参加してくれる方が一緒になって和やかな雰囲気で行なわれていました。スタッフも混ざり楽しい時間でした。 イメージ 3
イメージ 4     スタッフ 宮地