鏡開きをしました!!

はじめまして
理学療法士の竹内浩美と申します
初めての投稿になります

★少しだけ自己紹介★
早くもみなみの風診療所に来て、1年5ヶ月になります★
体は小さいですが、大きな利用者さんもかついでしまうくらい力持ちな竹内です
これからもよろしくお願いします

先日通所リハビリでは鏡開きをしました!!
昨年餅つきをし、鏡餅をみんなで作り、カピカピになった鏡餅
『よいしょ!よいしょ!』と声をかけながら、にぎやかに行いました
イメージ 1
初めての共同作業(笑)
この後、利用者さんと一緒に作ったお団子と小豆でおぜんざいを食べました
とーってもおいしかったです
2015年も利用者さんと一緒に楽しみながら成長していきたいと思います
これからもよろしくお願いいたします