今年も残すところ…

最近一段と寒くなり…布
団から出るのがやっとな松浦です
皆さん、風邪などひいていませんか?
 
先週末、栄田公園で行われた
イベントのお手伝いに参加してきました
 
イルミネーションやたくさんのキャンドルで装飾され
とてもきれいでした
 
クリスマス間近ということで
サンタの帽子をかぶり(笑)
1つ1つのキャンドルに火をつけていきました
 
↓ キャンドル with 宮本さん
イメージ 1
 
手前のキャンドルも素敵ですね
 
 
イメージ 2
 
↓ サンタのおじさんも登場
イメージ 3
 
とーっても楽しかったです
 
そして…
クリスマスも終わり…
 
あれ私のところにサンタさん来てない…(笑)
 
街も一気に
お正月一色ですね
 
3階もお正月用の飾り付けになっております
イメージ 4
 
立派でしょう?
きれいに生けて頂きました
 
今年も残すところあとわずかとなりました
 
2012年、大変お世話になりました
ありがとうございました
また来年からもどうぞよろしくお願いいたします
 
来たる年が皆様にとって
素敵な1年でありますよう
心よりお祈りいたします
 
宮本畠中松浦