はじめまして★+゜

久しぶりの更新を担当させていただきます
 
 
813日より新しく入りました
理学療法士の 松浦 梨紗 です(^^*)
まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします
 
 
ちなみに今年の夏は、わがままを聞いていただき
『東印度公司(ヒガシインドコンス)』というチームでよさこいに出ておりました
毎日よさこいよさこいよさこい!!という感じで、
13日の勤務まではよさこい一色で、こんがり焼けてきました
 
 
それは、さておき
 
 
私の配属されている3Fの紹介をします 
Fでは、月曜日と木曜日の午前中は外来リハビリをしています
それ以外の曜日は、訪問リハビリに行っています
 
外来リハビリでは
  肩関節痛や膝関節痛、脳卒中後遺症など幅広い疾患の方が利用しています
  20分から40分程度、痛みを緩和するための温熱療法やマシントレーニン
  身体機能改善への治療やアドバイス などを行っています。
 
訪問リハビリでは
  通院などが困難な方に対して住み慣れた環境の中でよりよい生活を送ってもらう  ために、自宅にお伺いして、それぞれの状況に応じた訓練の提供や精神的なサ  ポートなどを行っています。
 
 
Fには…
理学療法士2名(1名産休中)
リハビリ助手が1名います
全員女性で、花がありますよー
 
皆さん笑顔がとても素敵な、優しい、面白い先輩方ばかりです
そんな先輩方に助けていただきながら、日々奮闘しております
 
これからも時々更新していきますので、
よろしくお願いします