花盛り

まずまずのお天気に恵まれたゴールデンウィークでしたね。
 
年末年始やお盆とはちがって、通所リハビリの利用者のみなさんはお家でご家族と過ごすというよりも利用を希望される方が多そうだったので、この連休は3(木)4(金)の祝日を営業しました。
 
普段の祝日はお休みをさせてもらっているため、ケアマネージャーさんやご利用者さんにはあらかじめご連絡をさせていただいていましたが、十分お伝えしきれていなかったお家もあり、ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。
 
暑くもなく、寒くもないこの時季、
外にでると、新芽の芽吹きや花々に目がいきますね。
 
診療所近くの栄田東公園でも、藤の花や土佐水木、芝桜などが満開です。
 
イメージ 1
 
 
9月29日(土)にはこの公園でまた地域交流のお祭り「お月見の夕べ」が開催されるそうで、とても楽しみにしています。
 
 下 村