たまには宴会風景など

介護福祉士の竹村さんが育休明けで2月から復帰しています。
復帰早々ですが報告書類の様式を新たに作成してくれたりと活躍中。
ケアマネ歴もあり頼りにさせてもらってます
 
先日は歓迎会へ。
診療所は高知駅のすぐ側で便利な場所にありますが、
追手筋かいわいへ飲みに出るとなると、10分歩くのが遠い気がして、最近は近場で都合をつけたいスタッフ一同。
便利な環境にいると、ごくどうになってしまうもので(笑)
診療所周辺の「駅裏」と呼ばれる一帯にも、おいしいお店がたくさんあるのですが、
でも今回は何とか街に近づこうと、高知駅の南にあるホテルまで、がんばってみんな歩きました
徒歩5分(笑) 駅裏を脱出した!
 
PT山岡君のカンパイの音頭で宴会スタート
楽しい話、恋の話、仕事の熱い話、いろんな話で盛り上がりました。
熟女グループは日本酒をさしあい、充実の2時間半
 
イメージ 1
 
 
楽しそうでしょ?
楽しかったです。
職場の仲間とこうやって楽しく飲めて、みなみの風診療所、なかなか健全ではないかと思います
 
 
この後、夜はまだまだ続くのでした・・・
 
 
 下 村