流しそうめんはじめました!

どうも、
はじめまして
通所リハビリ事務の細川と申します。
 
とっても楽しい体験ができたので思わず初ブログです
 
先日、
高知の花火大会を診療所で見よう!と計画して
 
スタッフがS本さんちの竹やぶから竹を頂いてきて
奥さんのもの凄い活躍と、
T橋の職人並の削りのおかげで
無事流しそうめん機を作製する事ができたり、
 
今年もT梶さんご協力のもと着付けの大先輩の方に
浴衣を着付けて頂いたり、
 
お素麺などを頂いたり、
ご家族の方も一緒に準備をしていただき
 
本当にみなさんのご協力のおかげで
大盛況のうちに幕を閉じました〈ヨカッタ~
 
でもですね、
夜なので来られなかった利用者さんもおられ
でもぜひ、この楽しさを味わって頂きたく!
(けっして、てんぷらやそうめんがあまったわけではないですよっ!)
今週の活動の中に急遽ですね
 
 
流しそうめんはじめました〈イラッシャイ!
 
 
この「流しそうめん」利用者さんで初めての方もいて
楽しんで頂けて
なにより一番はしゃいでよろこんでいるのが
 
スタッフ~!
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてください、この笑顔!!
 
イメージ 3
 
あ、どうもはじめまして通所リハのスタッフ一同です。
 
たくさんあったそうめんとてんぷらはここ数日のスタッフの昼食となり、
大変おいしく頂きました。
ありがとうN町さん!!
 
そしてこの日、
寺尾さんは5人前も食べたそうで・・・
 
イメージ 4  後ろにいる男性スタッフに負けていません!!笑っ
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんながはしゃいでいる中、
流れてくるそうめんでなく流れ終えたそうめんを静かにヤンキー座りで食べ続けている○○・・・
似合いすぎです