通所リハ みなみの風通信 第14号 お知らせ!!

 気づいたらもうすぐ9月、今年の夏は雨が多かったですね。

過ごしやすい季節が来ると思うとうれしいかぎりです♪

 

 

さて、『みなみの風通信14号』が完成しました!!

 

 

今回の内容は…

 ・安全な移動手段を一緒に検討!!

 ・脳いきいきレクリエーション

 ・楽しみながら手先を動かし、心と身体を活性化

 

f:id:minaminokaze_cl:20210825083757j:plain

 

 

 

 3か月ぶりのみなみの風通信は、安心安全な移動手段を模索していく様子、

新しい活動等をご紹介させて頂きました。

 利用者さん個々に合ったリハビリはもちろん、集団での体操、様々な活動、訪問指導等を組み合わせ、住み慣れた地域、ご自宅での生活が安心安全に続けられるよう、支援させて頂きます。

 

 行きづまったようでも、人に話してみると何か解決の糸口がみつかることがあると

思います。お一人で悩まず、お気軽に相談していただけたらと思います。