通所リハ みなみの風通信のお知らせ☆

梅雨にも入りジメジメした日が続きますね💦

しかし!

今日は貴重な五月晴れということで雲の隙間から青空が✨

晴天を活かしてカビ対策をしっかりしていきましょう💪

 

 

 

 

みなみの風通信6月号が完成しました。

 

今月の内容…

・体操の種類

・自宅での活動再開に向けた取り組みの紹介

・みなみの風通信についてのお知らせ

f:id:minaminokaze_cl:20210522151325j:plain

 

雨が続いて外出できない・・・

そんな時だからこそご自身や身の回りなど、改めて向き合う機会にしてみはいかがでしょうか?

「最近ちょっと気になる」「そういえば…」「実は・・・」などなど

小さなことでも早くから対応できていれば「困った!どうしよう…」と焦る事も少なくなるはず!

なので、お気軽に相談してくださいね🎵  一緒に考え、解決していきましょう!

 

お知らせにもありましたが、みなみの風通信は3ヶ月おきになります。

インスタも始めましたので、ちょっとしたことなど載せていきますのでそちらもご確認ください💕

下記からQRコードにてサイトが開けます。

f:id:minaminokaze_cl:20210522153633p:plain


みなみの風通所リハビリは、皆様の「してみようかな」「してみたい」「出来た」「嬉しい」など意欲達成感に繋がるような取り組み・支援を続けていきます。