通所リハ みなみの風通信のお知らせ!

 早いもので8月に入り、毎日暑い日が続いていますね!今年は夏の行事が中止になり、何か物足りなさを感じるところではありますが、暑さに負けない気持ちで過ごしていきたいと思います。

 以前、ニュースレターと題して通所リハビリの紹介をさせてもらっていましたが、この度6月より”みなみの風通信“と名前を改め、ご報告していきたいと思います。

 

 

みなみの風通信8月のご案内です!

○7月の活動報告 

・利用者さんと一緒に育てバジルやトマトを使って手作りピザに挑戦

・継続は力なり月間スタート!(7・8月と個々の課題、目標に取り組む月間)

   ⇒ポイントをためて達成すると景品がもらえるくじ引きを用意してます。

○8月の活動案内

・押し花作り

・はがき作り などを予定しています。

 

 

 

f:id:minaminokaze_cl:20200803125239j:plain

 

 7月から行っている✨継続は力なり✨月間をスタートして、個人の課題や目標を提示することで、気持ち新たに取り組む期間をもうけています。達成した際には景品をもらえるくじ引きができる・・・何が当たるか楽しみは最後にまっています(笑)

 今後も利用者さんの意欲に繋がる活動を提供していきます。